214673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の私†オヤツにお得なお買い物❣️

今日の私†オヤツにお得なお買い物❣️

芸能人さん達のサイン!!♪

♪芸能人さん達のサイン♪
miyajimatuicyouminechchitooozora




壱(宮路 おさむさんは、とても気さくで、耳のダイヤのピアスは清原さんより早かったよ。寒いのにぜんざいを食べに来ていただけました。感謝。13年とありますが14年なんです。) 弐(松井 誠さんは、偶然にも私しの誕生日に公演されました。記者さんの前で花束を渡すのをさせて頂きましたが、残念な事に親知らずで、頬が腫れてて痛いのを我慢するので大変でした。) 参(ミヤコ 蝶々さんは、尊敬する女優さんのひとりです。舞台見させて頂いただけで幸せでした。) 峰岸 徹さんは父と対談「写真は国際画報より」石原裕次郎さんのファンのわたくしは、一緒に映画やテレビに出ているのをよく見ていたので緊張して硬直してました。 大空 港さんは、最中が美味しかったとお礼の電話をご丁寧に頂きました。気さくな方で、本当にお人形が喋っているのだと誤解したお客様がいた程素晴らし舞台でした。


宮路おさむさんが平成18年4月の公演が中止でかわりに角川さんとなりました。入院されたとか?心配です。

阿木ようこsan 阿木ようこsan 玄海さんのサイン



© Rakuten Group, Inc.